FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^_^)/~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡船の港町(^_^)b





■今は係留されてる摩周丸(^^ ■足元はこんな感じ(^_-) ■レンガ倉庫です(^^)

■自転車は暖かい駅構内で組み立てちゃいました(((^^;)

ここはどこ?(笑)

昨日は北斗に乗ってからツーリングマップル見てて、ペンギン歩きの有名な動物園ってあったなぁっと思い出しけど(((^^;)

ペンションやってる昔の旅仲間に逢いたくて昨日の夕方着きました。


9月にも来たのにさっそく自転車組み立てて観光客です(笑)

もう閉まってる朝市を横目に
なんどか乗ったことあるはずの摩周丸

足元は二重ヒートテックに二重靴下の間に爪先にミニホカロン
安もんの愛用あったかスパイク靴に簡易スパイク付けてロングスパッツです
これでもダメならオーバーパンツの出番でしたが

すっかり観光地化されライトアップされたレンガ倉庫はさすがにきれいでした(*^_^*)
道の先には夜景で有名な箱館山も見えてます

路面電車の走る街並みを抜け、宿に着いたら汗だくでした(笑)


貸し借りのペンションではまかないご飯のあと夜更けまでお喋りざんまい
http://ww6.et.tiki.ne.jp/~yumekukan/

今日もなんだかんだとだらだらと夕方まで居座ってました(笑)
トンありがとうm(_ _)m

今度はいつ来れるかなぁ
3年後、新幹線が海潜ると着にくくなるなぁ

来るときは寝台車で寝たままだったけど帰りは240mの海底は起きて今本州に出てきました(^_^)b

さてセイコマで買い込んだ手作りパンとガラナで晩飯です(*^_^*)
  1. 2012/01/19(木) 18:52:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<女峰山(^_^)b | ホーム | ハムは買えなかった(^_^)b>>

コメント

Fc2へ引越ししてきました

これまで楽天のほうでブログをしていたのですが
こちらに引越しして来ました。
日本中を出張して仕事した際や
趣味である自転車の旅で撮った全国の風景画像を
ブログである日本画像観光・ブログ別館にアップし、
そのあとにホームページの日本画像観光・本館にまとめて展示しています。
本館では、日本全国の風景画像と共に、全国の鉄道車両の画像も展示しています。

まだFC2のシステムをよく理解していないので
いろいろ教えていただきながらご来館していただいたらうれしいです。
  1. 2012/01/21(土) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. ちゃりメラマン #5TwX2eBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

Author:FOX
旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^_^)/~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

