FOXWEB

旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^_^)/~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けした(*^^*)b




■バラボナ見えます(^_^) ■自家製よもぎあんパン(*^_^*) ■キャンプ用品送り返して身軽に(^_^)b

ここはどこ?(笑)

行きたかった大好きな峠道は案の定、雪多すぎて断念して
宿で紹介してもらった同じ村内のキャンプ場へ
たった33キロだったけど向かい風きつくてヘトヘト(((^_^;)

みどりの窓口のある最寄り駅からたったの3キロ
とても居心地いい標高1300?のキャンプ場でした(^_^)b
蒸し暑い真夏にはまたぜひ来たいです
14インチでも大丈夫だし(^_^)b

小鳥がチュンチュンと
いつまでも居てたくなりました(^_^)b
木のてっぺんでシルエットなので名前はわからずじまいでしたが
たぶんコゲラかヒガラかな、ツバメは確認できたけど(^_^ゞ

キャンプ場直営の店でまったりして

コンビニで荷物送り返しておしまい(^_^)b


中央線まで下っても良かったけど、お尻まだ痛いし(^_^ゞ
今晩、御徒町のいつもの中華やさんで大学のサイクリングクラブの後輩とメシ喰うし
で走行距離5キロ(笑)

車内の洗面所で顔洗って鏡見たらめっちゃ日焼けしてました(*^^*)

帰りのあずさにて(^_^)/~~

  1. 2011/05/08(日) 17:46:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3ヶ月ぶりのいつものキャンプ場 (^_^)b | ホーム | 桜は五分咲き(^_^)b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

Author:FOX
旅とサイクリングとキャンプ大好きです(^_^)/~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

